30代リケジョの日常

メーカー研究職です。共働き子なしの日々。

連投

ですが。

チャレンジするのって勇気がいるけど、ステキなことだね。

と書くと月並みに聞こえるんだけどさ。

 

上司もチャレンジしたら、You will feel greatと言ってたし、前職の上司も、チャレンジしたら、もっと賞賛があると話してたな。

 

私自身は結構石橋をガンガンガンガン叩いて渡るタイプなんだけど

もうすこしアグレシッブにと

尊敬する方々が一様に言ってくださるので

きっとそうなのだろう。

 

そしてなんか不思議と期待されがち。

真面目で向上心強くて素直だからかな。

大したことないことだと思ってたけど

世の中結構変わってたり、性格に癖があったり、やる気というか自分の可能性を信じてない人が多いから

稀有な資質なのかもね。

そんな自分のポテンシャルを信じてがんばろーっと!

 

りさ