30代リケジョの日常

メーカー研究職です。共働き子なしの日々。

根ガティブ

みたいです、どうにも。

砂糖抜き生活、続いてます。

もともと砂糖を取ると疲れる感覚があったので、体質に合わなかったのだろうね。

むくみは治らないけど、頭のぼーっと感は解消したと思う。

 

そして昨日から始めたのが

死を目指して頑張ること、、、

生きるの嫌なので、過労死を目指してストレスポイントを貯めてくことにした。

実際には何もせず悩んでた時よりも、表面上健康的だ。

6時に起きて8時に出社したり(通勤片道1.5時間かかります)、平日洗濯したり、張り切って夕飯作ったり、矛盾 笑

そうこうしてるうちに死ぬか、できたら生きる活力を見出せたら良いな。