30代リケジョの日常

メーカー研究職です。共働き子なしの日々。

なばな!

忘備録です。

なばな!って呻き声をギャグ漫画日和で見た気がするけど、そうではなくてなばなの里です。

 

2018年の秋口くらいに旦那様とドライブで行ってきたよ。

大阪北部から、車で3時間ほど高速をドライブ。

昼過ぎに出て、15時くらいに着いて。

となりの花市場を少し見て入園。

一人1000円のチケットをもらって、これでトンカツを食べました。おそ昼やね。お味はまぁまぁ。ごぼうのお漬物がやたら黒かった気が、、、

 

時間がまだあるので温泉いって、17時にいざイルミネーションのライトアップ!

おおーって感じ。目がチカチカする 笑

17時ごろだと人もさほど混雑せず、帰りもスムーズ。

紅葉の季節だったので紅葉が川面やイルミネーションに映えて綺麗でした👍

車必須の場所柄か、カップルだけでなくファミリーも多い感じ。

子供連れできてもいいかもしれない!

 

りさ